読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななしの記録ログ。

時差半年の片思いをひたすらつづる、自分用記録若しくは記憶ログ。

カバディーン!!!!!!!~嗚呼・花吹雪高校篇~

公式:http://kabaddi-movie.com

わたしはAmazonで買えないものは好きじゃないのっ

不便だし、 送料かさむし、 時間かかるし

メモメモ

これね、全部書いてから蒸発したので、2回目書いてる。つらたん

2016年 1月 3日 2203

カバディーン!!!!!!! 1回目

  • 多分じゃなくきっと!は7つよね、7人でするから
  • お目当:鈴木勝吾
  • ほかに:染谷俊之、赤澤燈、久保田秀敏(続編要員のため出番少なめ)、吉村卓也
  • 王道とも言えるし、ベタとも言える
    • 部員の少ない部活で、一人二人集めて同じ目的持って励むと友情が芽生える的な?
  • 新鮮味はないが、安定してる
  • 動機不純なオプションも割とあるしね
  • 視覚的、裸祭り
  • 聴覚的、おっぱい祭り
  • 勝吾くんは、生尻生卵祭り
  • カバディーなんて聞いたのほんじゃに以来だわぁ〜
  • 染谷くんの男らしい役はじめて見たかも(馬鹿と不良の属性付)。
    • だからなのかいつもとなんか顔が違うような、なんかいつもより好みじゃn(ごにょごにょ)
  • 勝吾くんの萌えポイント足りない。
  • お尻も裸も個人的にはあまり求めていないので、萌える要素が足りない
  • 本編1時間くらいで、気楽に見れる
  • 本編より特典のほうが長いくないか?
  • 金ちゃん銀ちゃん可愛い。役者さんはわたしの知らない人だったけど
  • ボルターくんもいい味出してた
  • ピーチエンジェルなんとかのインパクトひどいw
  • このシリーズ、もう見ないかなぁ
  • それから、やはり竜一くん?も将来と才能を考えると、バスケに戻ってほs(ごにょごにょ)バスケでも仲間作れr(ごにょごにょ)

満足2=普通
復習1=リピートしなそう

独断と偏見のあらすじ(ネタバレバレ)

= バスケでは無双していたため仲間を見下していた主人公。
仲間のピンチも救わず見ているだけ。
そんな中、とばっちり暴力事件によりバスケも推薦も失う。
一方カバディー好きな巨乳ヒロインは主人公を身体と頭脳で無事捕獲。脅して部に入れる。
似たり寄ったりで集められた7人を巨乳ヒロインがカバディを語るも誰も相手にせず。
カバディを馬鹿にしていたメンツだったが、本人らがもっと馬鹿だったので挑発に乗って練習試合をするも、無残に負ける。
なんやかんやあって、メンバーはおっぱいのため一つになるが、主人公に転校してバスケに戻れる選択肢ができたことを聞いて分裂。
2回目の練習試合、主人公と内気だった子、たった二人での試合が始まる。
果たして、仲間は戻るのかな…?(もちろん戻らないと話にならんわ)
そして続編要員の登場