読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななしの記録ログ。

時差半年の片思いをひたすらつづる、自分用記録若しくは記憶ログ。

Lifelineシリーズ

Lifeline...

Lifeline...

  • 3 Minute Games, LLC
  • ゲーム
  • ¥120

Lifeline:サイレント・ナイト

Lifeline:サイレント・ナイト

  • 3 Minute Games, LLC
  • ゲーム
  • ¥120

Lifeline 2

Lifeline 2

  • 3 Minute Games, LLC
  • ゲーム
  • ¥120

バンドルもありますよ 3 Minute Games, LLC「Lifeline バンドル」 https://appsto.re/jp/jn7J_.i

  • 年末セールで1作目と1作目の続きである3作目のサイレントナイトを購入
  • 通知にうざいくらい通知が溜まる溜まる
  • ロック画面には出るけど、通知リストにはたまらないようにして、時々ケータイ確認してはロック画面で返信したりするプレイスタイルが楽だったが、選択肢が見切れてしまうからやはりゲーム起動してしまう
  • 2とか3とかは他人の言葉は色後違うのに通知だと区別できないからやはり通知だけじゃ楽しめないかも
  • 1作目は面白かった。だから3作目もすぐ買った(セール期間に)
  • 1作目のエンディング見てから2作目も買っておくかと思ったら、レビューでの評判があまり良くなかったため躊躇っていたらセールはおしまいと思いきや、またセールだったので購入
  • 3作目をプレイ。果たしてこれが本当に最善のエンディングだったのかと疑いだけが積もる
  • 2作目をプレイ。アリカ普通に面白くていい子でしたよ。いちばんストーリー長いんじゃないかな?アリかの続編も欲しいね。幸せになってね
  • 2周目でからは前のどの選択肢にも遡れるから、早めに死んでおくのもありかもしれない。

1作目について(lifeline)

  • 傷付いたままで進んでも大丈夫(たぶん)
  • アレと無理心中っぽいエンディング好きです
  • 長居は無用
  • もう少し続けたかった。短い
  • 3作目に続くエピソードが最近アップデートされてたけど、内容が腹立つw
  • これが気に入ったら続編もオススメ

3作目について(サイレントナイト)

  • 相変わらず短い。エンディング迎えても迎えた気がしない
  • 持てるだけ持ってって
  • こりゃ、タイラーの話続きそうですなぁ
  • 3周目でベストエンド的なものにたどり着いた

2作目について(lifeline2. bloodline)

  • タイラーの物語と違って結構長いストーリー。これは満足
  • ループは繰り返したらなんとかなる?
  • 間接的な攻撃も必要
  • ヒッチハイクすべし(1作目やった人なら!是非!)
  • ランプは案外なんとかなる
  • バッドエンド見つつプレイしようとしたが、1回目はめちゃくちゃ序盤で終わって、2回目が途中で「あ、これは真エンドじゃないな」と思いながら進んだらまさかの真エンド(だと思っている)
  • バッドエンドのために周回したくなくなった。面白いバッドエンドあるのかな…
  • 続編あっても良さそうな