読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななしの記録ログ。

時差半年の片思いをひたすらつづる、自分用記録若しくは記憶ログ。

セブンデイズ

2016年 2月 27日 2256
セブンデイズ(前編・後編)

  • お目当は廣瀬智紀くん
  • 原作既読
  • 満足:★★★
  • オススメ:★★(ジャンルにお気を付け)
  • 山田ジェームズ式くん、時折井澤勇貴くんに見える。伊澤くんと柳澤貴彦を足して割ったような
  • 舞台挨拶とか、ツイッターでのツーショットでは可愛く見えたのに、映像だと映り悪いのかな?
  • 前編は2人とも棒読みに聞こえたけど、こんな棒だっけ?ん?
  • 慣れたのか後編ではそんなこと思わなかった
  • ちゃんもとで実写と聞いて予習として原作読んだけど、内容あまり覚えていないや
  • でも、時々なんでこの場面こんなに長く映すの?と思える間が多かった。画面とかセリフとか、その間が私はテンポを悪くしているように感じた
  • あーあーここも無駄にキスシーン多い。多いし長いしで私大変(色っぽいシーン全般苦手)
  • それ以上のことはなくてほっとした(笑)
  • 1人待ってて、玄関の音聞いて部屋からそそくさに出てくる廣瀬くんは犬っぽくて可愛かった
  • 物語より、画面の美しさを楽しめばいい映画でした
  • 映画館のところとか可愛いし
  • あまり期待はしていなかったけど、ちゃんとも堪能できたし良かったよ〜
  • 「この子今ジェラシってる〜」とか「この子今ドキドキしてる〜」ってなるシーン、見てて楽しい〜
  • 恋に落ちる瞬間も分かりやすくなっていたと思う。些細なことでも、落ちてしまうのが恋なのね