読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななしの記録ログ。

時差半年の片思いをひたすらつづる、自分用記録若しくは記憶ログ。

ミュージカルSAMURAI 7(2015版)

2016年 2月 28日 1901
ミュージカル SAMURAI 7 1回目

原作 黒澤 明 監督作品「七人の侍」より
演出・振付 上島雪夫
音楽 佐橋俊彦
脚本 入江おろぱ
出演
別所哲也/矢崎 広/古川雄大 野島直人 永山たかし 黒須洋壬 大澄賢也
入来茉里/根本正勝 市瀬秀和 杉崎真宏
西海健二郎 下道純一 香月彩里 浅川文也 石橋大将 石丸隆義 他

  • お目当は矢崎広くん
  • 原作既読
  • 満足:★★★★
  • オススメ:★★★★
  • アニメのやつは見たことあるけど、昔過ぎて覚えていないなぁ
  • 矢崎くん可愛かった〜♡ ポニテやっぱ似合う〜♡
  • 矢崎くん苦手だった私が、矢崎くん目当てで見る日が来るなんて……
  • 矢崎くんの歌声好きなんだよなぁ
  • 矢崎くん「侍になりたい」役多いのね
  • 巫女ちゃんすごく可愛かった。はぁー この子カンベエ様のこと好きなんだろうね。
  • 巫女ちゃんって、ウィザードとフォーゼの劇場版で、ポワトリン役だったのかぁ。ポワトリンウザくてスキップしてたけど、今見たら耐えられるかも
  • 歌も曲もかなり好み。サントラほしい。歌もみんなお上手ですし
  • 古川くんのキュウゾウ綺麗だった。風魔の小次郎でやってた役思い出したw
  • ウキョウ役は根本さん。似合ってたw
  • 調べてみたら、2010年キャストが色々と好みだったからちょっとこっちも見てみたい
  • あっけなく人が死んでいくのが、戦らしくて良かった
  • 2時間半以上あるけど、楽しく観れた。序盤ちょっとよそ見してたら、水色の人いつの間にか増えていたけどw
  • 序盤というか、場面変わるときとか、なにもなくてつまらない瞬間が多々あった。集中力足りない私には苦痛からのよそ見
  • 兵庫もなんかよかった
  • 特典たっぷりでありがたい
  • 本当に「メイキング」寄りで、個人的には満足(楽屋の様子より、稽古の様子が好き)
  • このメンバーで再演希望
  • 好きな曲は、かんな村の歌と、蛍の歌とキュウゾウの歌とカツシロウの歌全部