
ななしの記録ログ。

時差半年の片思いをひたすらつづる、自分用記録若しくは記憶ログ。

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる

2016年 3月 13日 2224
関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!! 1回目

  • 満足:★★★★
  • 久しぶりのエイトの円盤
  • 新曲とかあまり聞いていないし、離れていたしでライブ円盤パスしてたけど、なんか見たくなっちゃって♡
  • ライブ良かった〜。知らない曲あまりなかったし。
  • ジャニーズメドレーとか、ゲームコーナーとか、地元といっしょにとか色々あった
  • 特典相変わらずの盛り沢山
  • 特典めっちゃ笑えた。楽しい
  • 全体的な印象は、エンドレスナポリタンと、大倉渾身のカラオケ、電車七変化
  • ゲームコーナー関パニっぽくて懐かしかった
  • いっぱい笑って楽しめたので満足