ななしの記録ログ。

時差半年の片思いをひたすらつづる、自分用記録若しくは記憶ログ。

舞台刀剣乱舞 トライアル公演

2016年 3月 18日 2303
刀剣乱舞 トライアル公演 1回目

あらすじ
義経公編

キャスト
演出:茅野イサム
脚本:御笠ノ忠次
振付:本山新之助

三日月宗近役:黒羽麻璃央
小狐丸役:北園 涼
石切丸役:崎山つばさ
岩融役:佐伯大地
今剣役:大平峻也
加州清光役:佐藤流司
田中しげ美 荒木健太朗 奥野正明 加古臨王 他

  • お目当は無し
  • 原作未プレイ
  • 満足:★★★★
  • オススメ:自分だけのイメージ強くて、それがここでの解釈と違ったら楽しめないかも
  • 全くもって興味なかったんだけど、周りのみんな好評してまからちょっと気になって
  • いきなり義経と弁慶がなんやかんややってて驚いたけど、気がつけばなんか勝手に死んでるし、急に声はするしなんやこれ
  • からの、加州清光くんが可愛すぎてもうなんでも良くなった
  • 佐藤流司くんの演じる加州清光がただただ可愛い。ビジュアルも可愛いし、気に入られたい子犬っぽさ満開で可愛い
  • この子が可愛すぎてゲームやろうかとちょっとだけ思ったが、検索してみるとゲームのイラストは趣味じゃなかった。実写版画像使ってくれたらやりたい…
  • ストーリーは難しくはないが、それで結局何が言いたかったのかな?なんか綺麗にまとめたっぽく終わったけど伝わらなかったわ私には
  • キャラ萌え的には良かった
  • 殺陣もあったけどカメラくるくる変わってあまりうまいかどうかは判別できなかった。もともと殺陣には鈍感だけど…
  • でも動き回ったり、衣装の動きとか、目は楽しかった
  • お衣装綺麗だったよね〜 加州清光の衣装がいちばん好み。薄ミュの洋装バージョンと似ていてとても好み。ひし形の模様もとても好み
  • 今剣可愛かったけど、声がお声がなんか…時々聞きにくい
  • 岩っ子も声が聴いとりづらい。お芝居もなんか。頑張ってね!
  • 時々なんか声がうるさかった
  • 天真爛漫は今剣と頼もしい岩融コンビいいよねー
  • 義経と弁慶もいいよねー
  • 義経と兄上もいいよねー
  • 小狐丸の「大きいのになぜ小狐?遠慮ですよ」的なセリフかなりツボった。言い方w
  • 小狐丸の人、メイク前と後違いすぎるでしょ…
  • 歌良かった。劇中曲はどれも好き
  • ライブの曲は良かったけどCD買ってまで聞きたいとは思わなかった。でもパホーマンス良かったよな〜 かっこいい〜
  • 三日月がいちばんゲームで人気なんじゃなかったの?(なんとなくそう思った)出番あまりないよね。
  • 今回は加州清光の仲間なんたらの成長と、今剣と岩融との信頼関係そういったものがメインだったよね、特に後者。
  • 特典は真面目な作り
  • なんか、素をあまり見せてくれない感じがした