読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななしの記録ログ。

時差半年の片思いをひたすらつづる、自分用記録若しくは記憶ログ。

16年春 ドラマ総合

見たドラマの1話と最終話(自分が見た最後の回)の箇条書き感想メモ

トライベッカ

1話

  • あっ、そうなの?Starsってこの3人だったの?むかーし、CD出すときに朝の番組かなんか見たことあるけど、何年越しにやっと認識した。そっかそっか。
  • 松駒さんことえーと、名前なんでしたっけ。とりあえずあの人目当て。あと、ロケット出てた人も。あと、エリザベートとかモーツァルト!関係で見たことある歌上手い人も興味はあったから。ちょっとずつあった興味が重なり今に至ります
  • この機会にお名前覚えよっと
  • 井上芳雄さん、浦井健治さん、山崎育三郎さん
  • そして、なぜか渡辺麻友?もいた。この組み合わせ想像してなかったわ。
  • コント…… ああ、コント……。私の苦手なジャンル。
  • そして私の苦手な二郎さん。
  • 狙ったとしか思えないガウディw
  • 演技プランがワカラナイヨ、育三郎さん
  • 歌はお上手ですわ、さすがに。
  • もう私はお歌だけでいいわ
  • StarSをググればいいのかな
  • (10分後)
  • やべ、ハマったw アマゾンにあまり在庫ないな。DVDほしいわ
  • まだそんなに知らないけど、浦井健治さんの素?が思いのほか松駒だと感じた
  • 月1なんて待てないよー
  • 内容は期待せずに、劇場行かずにお顔が拝めるだけで満足しましょう。てか、東宝さんミュージカルのDVDってあまり出さないのかなぁ(私はDVDでしか見ないのに)
  • 今のところ育三郎さんがきになる〜 大きな垂れ目とえくぼが好み過ぎた。可愛いのね(でも下町でのヒゲ面の方が好きw)

ゆとりですがなにか

1話

  • 山岸www
  • お目当は、松坂桃李くんと柳楽優弥くん
  • 桃李くんまたなんかもさっとしている役やってるなぁ
  • 山岸がゆとりとか関係なくもう違う種類だと思うわ
  • 期待していなかったのもあるけど、思いのほか面白かった
  • もう少し〜 ゆとりを〜 憎めない感じに〜 仕上げてください〜

最終話

  • 山岸www
  • びっくりするわ、山岸が可愛い
  • 最終話の手前までは毎週楽しく見れた。最終話はちょっとなんか…
  • いきなり時間系列バラバラにしたり、そんなの要らんの
  • やまじー最後までだれとも結ばれないで欲しかった。悦子もきらいし、生徒のママもきらいだし
  • なんだけ鳥の民?の二人もいい感じだったし、メインの3人とかもう可愛いし、楽しかった
  • 最後らへんのアカネちゃんは好きじゃない>< でもハッピーエンドでよかった!

重版出来

1話

  • 期待していなかったのにいちばん面白かった
  • 主人公地味だな〜って思っていたけど、普通に可愛いしというか笑顔可愛いし、明るいけど押し付けがましく感じないし、いいキャラだった
  • ドロちゃんのひと出てた〜
  • これを楽しみに1週間頑張れる〜

最終話

  • 面白かった~。最後まで満足満足。
  • 嫌味のない真っ直ぐでありえないほどできる新人wだけど、まあ、主人公にスポット当てちゃうと他の物語進めないし、このお話は心ちゃんがメインではないと思うからいいかな
  • 最後までたいへん楽しめたいい作品。
  • 原作も面白かったけど(ドラマ面白くて漫画読んだ)、ドラマ化してもっと面白くなったと思った。ほんと、できの良いドラマ化だった。

グッドパートナー

1話

  • あ、またチャラい大げさ野郎役なのね、育三郎さん
  • 喧嘩ップルは好きだけど、弁護士バッジ外すシーンなんかモタモタ

最終話

  • それなり楽しめた。軽く見れてよかった
  • 育三郎さんメインのお話もちゃんとあって、キャラがいつものキザでチャラい男だったけどww
  • なんだろ、気楽に見れるドラマだったとしか言いようがない。
  • 弁護士のお仕事がメインではなかった…
  • 主役二人の口喧嘩と、パパ・ママやり取りと、久賀くんのウザ!!!からの成長と、そこらへんが面白かった

仮面ライダーアマゾン

1話

  • 見る予定