
ななしの記録ログ。

時差半年の片思いをひたすらつづる、自分用記録若しくは記憶ログ。

ふしぎ遊戯(2015)

2016年 4月 ◆観る 満足2 復習2

2016年 4月 17日 1616
ふしぎ遊戯2015 1回目

あらすじ
省略

キャスト
鬼宿(たまほめ):喜矢武豊
夕城美朱:伊藤梨沙子
星宿(ほとほり):山本一慶
柳宿(ぬりこ):染谷俊
翼宿(たすき):碕理人
井宿(ちちり):古川裕太
張宿(ちりこ):未来
軫宿(みつかけ):広瀬友祐
本郷唯:伊藤菜実子
亢宿(あみぼし):澤田怜央
心宿(なかご):吉岡佑 ほか

  • お目当は染谷俊之くん
  • 原作未読
  • 満足:★★
  • オススメ:★★
  • これ続き物だったのかしら。でもこれだけでも話はわかる。
  • 染谷くんのヌリコちゃんがとても可愛かったです。ありがとうございました。
  • 物語の展開早え。
  • なんか知らん間にどんどん話が気持ちが進んでいた
  • なのに、途中のいきなりアドリブコーナー
  • そして、なぜか男同士でキスさせられる
  • なにこれ。話を進めてほしいものだが
  • 所詮イケメンファンサ舞台なのか…
  • なんか、うーん。微妙だった
  • このシリーズ、今やってるっけ。平野くんが鬼っ子やるから予習のつもりで見たのに。うーん、良くなっているといいね