読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななしの記録ログ。

時差半年の片思いをひたすらつづる、自分用記録若しくは記憶ログ。

お義父さんと呼ばせて

2016年 5月 満足3 復習1

2016年 5月 7日 1621
お義父さんと呼ばせて 1回目

あらすじ
中堅商社やまびこ商事で働く大道寺保は、仕事に多忙になりながら51年の人生で自分の幸せを切実に願い、付き合っていた28歳年下の美蘭に結婚を申し込む。一方で美蘭は、大企業帝王物産の役員の娘で、その事を彼氏の保に隠していた。家族に挨拶に行き、初めて保と父親が同い年だと分かったとき、生き方が全く違う彼氏と父親の戦いが始まろうとしていた。

キャスト
大道寺 保 - 遠藤憲一
花澤 紀一郎 - 渡部篤郎
花澤 美蘭 - 蓮佛美沙子
花澤 静香 - 和久井映見
花澤 真理乃 - 新川優愛
花澤 葉理男 - 中村倫也
砂清水 誠 - 山崎育三郎
愛川 希和 - 中村アン

  • お目当は山崎育三郎さん
  • オリジナル作品
  • 満足:★★★
  • オススメ:★★★
  • これの前の枠を見てたから、予告見て面白そうだなーって思ってた溜めておいたものの、タイミング合わなくてほったらかしだった。
  • 育三郎さんが出てたと聞いてとうとう見た
  • 確かに砂清水なかなかの愛せるウザキャラで面白かった
  • 砂清水と黒帯さんおめでとうwww
  • トライベッカでのわけわからんあのキャラは砂清水の名残かな
  • 中村倫也くんも可愛かった。こういうあっさりしいる顔好き〜
  • 次女の子も可愛い。前も思ったけど未だに名前覚えられず
  • ミランがどうしても好きになれず。難しいことは後回しで当たり前のように嘘を吐くから腹立つ
  • 蓮佛さんは今までは嫌いだったけど(主にやるキャラが気に食わなかった)、こんなキャラは似合っていてよかった
  • 突き抜けて面白いってわけじゃないが、ほっこりもあり楽しかった。序盤はちょっとあれだった。中盤以降が私は面白かったんだけど、目当ての砂清水の活躍なかったら中盤まで見ずに切ったと思う
  • お母さんも良かったし、おじいさんとかワンちゃんとかもいい仕事してたわ
  • 黒帯さんも途中から面白くなってw 良かった