
ななしの記録ログ。

時差半年の片思いをひたすらつづる、自分用記録若しくは記憶ログ。

悪党たちは千里を走る

2016年 5月 ◆観る 満足4 復習1

2016年 5月 28日 1534
悪党たちは千里を走る 1回目

偏見と独断のあらすじ
主人公は上司と喧嘩したことでテレビドラマ?の制作してたのに仕事失いフリーに止むを得ず転向。 懐いてた後輩とたまたま生意気な子役の犬を誘拐する計画を練ってみるも実践する気はなく
そんな中ちゃっかりしっかり子役は彼らに仕込んでた盗聴器でそれを聞き自分を誘拐して欲しいと尋ねる。
自分に価値がないという子役に主人公八つ当たりして喧嘩別れ。
しかし、本当に子役が誘拐され、犯人はなぜか主人公に電話をかけ、今から主人公たちが誘拐犯になり一億を持ってこいと指示する。
従うと誘拐犯、しかし、従わないと子役は殺される。
しかも、一晩一緒にいたという変な女まで出てきて……

キャスト
高杉篤郎 - ムロツヨシ
園部優斗 - 山崎育三郎
三上菜摘子 - 黒川芽以
渋井巧 - 大西利空 他

  • お目当は山崎育三郎さん、ムロツヨシさん
  • 原作未読
  • 満足:★★★★
  • オススメ:★★
  • 最終話というか、最後があまり気に入らん
  • 一気見
  • 面白かった
  • 園部が高杉に疑われてぶわわーって本音言いまくってた回が結構好き
  • あの嫁すごくいやなんですけど。なんなん。
  • 嫁、、、嫁、、、チラつくホンモノの嫁の名前、、、ちょっとつらい。結婚記事見たときは「あ、下町の真野さんだ。結婚するんだーへぇーなっちとーおめでとう〜」だったのに、今はちょっとだけ気持ちが違うw
  • ほぼずーっと同じお衣装だったけど、育三郎さんの緑のパーカーが可愛すぎて、それだけで満足ですわ
  • ムロさん主役初めて見た〜
  • なつこちゃんの人が可愛い♡
  • 子役が半ズボンなのでしょたしょたしてた
  • 犬可愛い
  • 変な刑事コンビが怪しすぎてずっといやだったとのにまさかの
  • 最後のなつこが実は〜なところは要らなかった。同じ文章書くとこまでは一緒に使うとしても、前はあの子の言葉があなたを支えていたけど、これからは私が支えるみたいなこと言って恋愛エンドのほうがせめていいわ。
  • あんな偶然あるわけないじゃん。まぁ、ドラマだからいいのかな
  • 個人的には楽しめたけど、オススメしたいほどの内容ではなかった
  • 育三郎さんの「〜っす」系の軽いパーカー男子が堪能できるという点では良かったけど
  • しかし育三郎さんチャラく見える役ばかりやってるなぁ〜