
ななしの記録ログ。

時差半年の片思いをひたすらつづる、自分用記録若しくは記憶ログ。

ズートピア

2016年 6月 8日だっけ?ちがうかも
ズートピア 1回目

あらすじ
ハイテクな文明を誇るズートピアには、さまざまな動物が共存している。
そんな平和な楽園で、ウサギの新米警官ジュディは夢を信じる一方、
キツネの詐欺師ニックは夢を忘れてしまっていた。
そんな彼らが、共にズートピアに隠された事件を追うことになり……。

キャスト
割愛

  • お目当はディズニー
  • 原作未読
  • 満足:★★★★★
  • オススメ:★★★★★
  • 面白かったとしか言えない語彙の貧しさよ
  • 泣かしたり笑わせたり、ディズニーはやはりすごいや
  • 特に書かないけど、とにかく良かったので記録だけ残す