
ななしの記録ログ。

時差半年の片思いをひたすらつづる、自分用記録若しくは記憶ログ。

さらば、あぶない刑事

2016年 8月 満足1 復習1 ◆観る

2016年 8月 2日 1936
さらば、あぶない刑事 1回目

あらすじ
警察官の定年退職が5日後に迫っていた鷹山と大下。無事に定年を迎えさせたいという町田捜査課長らの思いをよそに、最後の最後まで悪党退治を楽しんでいた二人の最後の捜査。

キャスト
監督:村川透
脚本:柏原寛司
製作総指揮:黒澤満
舘ひろし柴田恭兵浅野温子仲村トオル
ベンガル/山西道広/菜々緒/吉川晃司/小林稔
夕輝壽太吉沢亮

  • お目当は吉沢くん
  • シリーズ全般見たことありません
  • 満足:★
  • 初見のひとへオススメ:★
  • シリーズものだし、見続けていたら色々あって楽しめたかもだけど、なんか古臭いしつまらなかった
  • 壽太くん!びっくりした~ とても良かったよ~
  • お亮ちゃんも思ってたより出番はあったけど~ なんだかな~
  • 最後の追撃シーンは、そこからが見せ場じゃないの? なぜか画面変わってそれっきりになってた。なんだったの…