
ななしの記録ログ。

時差半年の片思いをひたすらつづる、自分用記録若しくは記憶ログ。

受験のシンデレラ(ドラマ)

2016年 9月 ◆観る ドラマ

2016年 9月 5日 1343
受験のシンデレラ 1回目

あらすじ

人生の希望を失ったカリスマ予備校講師の男と落ちこぼれの女子高生が挑戦する、とてつもなく無謀な目標!
はたして彼らは、わずか1年で難関・東大合格を手に入れることができるのか?!
“人生の希望を失った男” と “夢見ることを忘れた少女” が偶然に出会って起きる奇跡の物語。

キャスト
小泉孝太郎川口春奈富田靖子山口紗弥加山田裕貴
松尾諭、川原一馬、遠藤新菜、夙川アトム、原田佳奈
児嶋一哉袴田吉彦MEGUMI、田鍋謙一郎
宮田早苗、田中奏生、大山蓮斗、小野寺昭

  • お目当は小泉孝太郎
  • 原作未読
  • 満足:★★★★
  • オススメ:★★★★
  • 面白かったよ
  • あまり期待しなかったけど、楽しめた
  • 主人公と野球部の男子の間のところはかなりキュンキュンできた
  • それから、いきなりダンス目指す子の役として、川原くん~!!!びっくりした! 一話でああいうことになって出番もうないなと嘆いていたら、ちょこちょこ出てきて、ちょこちょこキュンキュンして、フェードアウト… この役必要だったのかは疑問だが、川原くんテレビで見れてうれしかった。髪型似合ってる。可愛い。
  • 春奈ちゃんも可愛かった。この人苦労している気の強い女の子役はなりじゃね?前のホスト部もハマっていたような
  • 声は少々地味なのが役者としてはおしいな~
  • 受験ドラマだけど、受験方法よりはほかのことに重点をおいている気がする。
  • んでんで、結局野球部とはそのあとどうなったの。どう見ても主人公は先生のこと好きでしょ。ダンスの子はどうすんの~~~
  • 主人公の母とか、人間関係のうえでのすれ違いとか、もやもやもあったけど、全般的に楽しめた。