
ななしの記録ログ。

時差半年の片思いをひたすらつづる、自分用記録若しくは記憶ログ。

ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII

2016年 9月 15日 1845
ゲキ×シネ「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」 1回目

あらすじ
大泥棒石川五右衛門古田新太)は、女性盗賊の猫の目お銀(蒼井優)と空海のお宝“黄金目玉像”を盗み取る。ところがお上から直々の命を受けた探偵・明智心九郎(三浦春馬)が彼らの追い込みにかかる。空海が秘匿した黄金のありかを示す暗号が記されている大切な仏像を奪われた春来尼(高橋由美子)は、豊臣秀吉麿赤兒)らとその行方を追う。

キャスト
作 中島かずき
演出 いのうえひでのり
歌詞 森 雪之丞
出演 古田新太 三浦春馬 蒼井優 / 浦井健治 高橋由美子 / 橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと / 村井國夫 麿 赤兒 他

  • お目当は浦井健治さん
  • 満足:★★★★
  • オススメ:★★★★★
  • 面白かったし、楽しかった。
  • 三浦くんのキャラ面白いw
  • 蒼井優さんのコメディ演技初めてみたが、こっちが好きかもしれん
  • それ書いた人、フォーゼの人だったんだね、ほお…
  • なんかいざ書こうとしたら何も書けなくなったけど、最後まで楽しく飽きることなく見れました
  • 面白かったし、楽しかった。