ななしの記録ログ。

時差半年の片思いをひたすらつづる、自分用記録若しくは記憶ログ。

ハイパープロジェクション演劇 ハイキュー!!(初演)

2016年 9月 17日 1442
ハイパープロジェクション演劇 ハイキュー!!(初演) 3回目(2回目は記録なし)

あらすじ
割愛
ハイパープロジェクション演劇 ハイキュー!! - ななしの記録ログ。

キャスト
割愛

  • お目当は木村達成くん
  • 原作既読
  • 満足:★★★★★
  • オススメ:★★★★
  • サントラ聞いてたら熱くなったので。
  • 達成くんがもう飛雄すぎて生きるのたのしい。
  • できれば、青城と戦うまで出続けてほしいけど、何回上演すればそこまでストーリ進むんだ??
  • それから、初演の大地さん(のお顔と体格)が好き。めっちゃ好き。こういうお兄さんほしい。なんかめっちゃ好き。
  • ドキュメンタリー… まさか特典として再演が入っているとは思わず(チェック漏れ…)、しかも全景!入り!!。発売日にそれをしってアマ行ったら在庫なし。しばらくしてから買おう…
  • 新しく入ってきた人たちの芝居も楽しみだが、やはり初演の大地さんが私のこのm(以下略
  • とりあえず、達成くんにハマりそうなので記録
  • あ、2回目3回目が細かいところも見れて、もっと面白かった。