読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななしの記録ログ。

時差半年の片思いをひたすらつづる、自分用記録若しくは記憶ログ。

木村達成が飛んだ!

2016年 10月 2日 2002
木村達成が飛んだ! 1回目

あらすじ
たつなりがフィリピン(だっけ?)へ一人旅!というドルDVDでいいのかな?

キャスト
木村達成

  • お目当は木村達成くん
  • たつなりがいっぱい!!!すごい!たのしい!!
  • 満足:★★★★
  • オススメ:★★★★
  • 私こういう、俳優さんのDVD買うのは、村井くん以来はじめて…
  • たつなり寝癖ひどい
  • たつなりお手と指きれい
  • たつなりの上腕二頭筋素晴らしい
  • 背中の大きなホクロ以外にも、背中と胸と腕と、結構ホクロ多い。主に隠れる所に
  • たつなり英語うまいというか、迷いがない。通じなかったらどうしよう的なそれがない。めっちゃいい。
  • 海でのシーンが一番オキニ。だけど背中ばかりのシーン長いw
  • 赤いカバン可愛い。黒のカバンも可愛い
  • 赤いサンダル可愛い。ペタペタ可愛い
  • 現地で買った黄色いスカーフ似合ってる。可愛い
  • 船のチケット買う時、虫か何かで嫌そうなたつなり可愛い。たつなり飛んでくる系駄目だよねw
  • 水牛乗って痛い痛い言ってるたつなりかわいい
  • たつなりくんiPhone6sのシルバー
  • 画面割れてあんのw
  • マネさんはサトウさん
  • たつなり背ぇ高いのね。そうよね、180超えてるし
  • 横顔ほんときれい。好き。
  • お菓子配って子供達に囲まれた図がおかしすぎて(群れる子供の数が多すぎるw)
  • 特典かわいい
  • 俺旅とかに出てくれないかな。ふたり旅とかだったらもっとかわいいところ見れるような気がする。特典見てそう思った
  • 素の喋り方ふわふわでかわいい
  • イメージDVDだと思って買ったけど(←説明読まずに買っちゃう人)、それよりは見やすかった。イメージDVDって変なBGMでカメラめっちゃ見たりするからおかしくて見てられないwwww なので、復習結構するかも
  • あと、なにげに船乗ってて腰に巻いてあった服が濡れてそれめっちゃ絞っているシーンが好きだったりする
  • 期待してたのよりずっと良かったが、たまになんでそこ映す?なんであそこをアップにしない?というのが多々あった。

どうでもいいけど、固有名詞が一般名詞ってたまに不便だよね。たつなりくんの名前の表記、ひらがながデフォになっちまったw