読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななしの記録ログ。

時差半年の片思いをひたすらつづる、自分用記録若しくは記憶ログ。

ランチタイム終わりました

2016年 10月 ドラマ ◆観る 復習4 満足3

2016年 10月 15日 2124
ランチタイム終わりました 1回目(本編・メイキング)

あらすじ
コント以上、ドラマ未満
特にこだわっているコーヒーでもなく…自慢のメニューもない喫茶店「COFFEE JUNGLE」。
今日も暇なランチタイムは3人の私語と妄想でお腹いっぱいだ!
キャラクターが濃い一癖、二癖もあるお客様にポンコツな接客をしていくのだが…

キャスト
木村達成
せとたけお
山崎大輝

  • お目当は木村達成くん
  • 原作未読
  • 満足:★★★★
  • オススメ:★★★(値段の割には満足できたので、★もうひとつ上げてもいいかも)
  • 10分未満の物語×11話で75分くらいだっけ?
  • ストーリーはまあまあ、可もなく不可もなく?
  • そこまで面白くも、そこまでつまらなくもない
  • たまにじわじわくるやつと、たまに面白いやつとがあったので、ゆる~く見れる感じ。
  • この短いドマラにオープニング曲とか要る????????
  • たつなりは可愛かったです。はい。可愛い。彼女持ちの普通の二流大学の男子。可愛い。髪型も大学生っぽい髪型。わたし短髪好きなのでちょっとこれはいいかも。
  • なんか特に面白かった回があったんだけだ、あ、思い出せないや
  • ずっと気になっているのは、JKのお話で、あばあちゃんと電話してる女子高生の携帯の画面がどう見ても電話中の画面じゃなかったこと。わたしずっとiPhoneだからアンドロイドのことはよくわからないが、アンドロイドは電話中でもホーム画面とかアイコンとか見えるものなの?それが気になってこの子が本当におばあちゃんと電話しているのか、それとも店員たちを騙しているのかが分からなかった。というか、後者にしか思えなくて
  • メランコリックが一発で撮影終わって喜ぶたつなり可愛かったです(メイキング)
  • しのぶちゃんの、大盛りにするか否かでご飯足したり引いたりしているたつなり(の役)可愛い。
  • 多分、しのぶちゃん、蜘蛛、メランコリックがわたし面白かったかと… あ… もう、記憶が
  • これ買う前に情報が少なすぎて、感想も見当たらないし、でも分かったわ。これあまり感想とか書くことないわ
  • 短いし、気軽く見れる、特に記憶に残ることも、残す必要もない、そんな物語
  • メイキングは各話ごとに、カット後の映像とか、ゲストさんのインタビューとか
  • もちろん、メインの4人のインタビューもありました
  • あとは、お食事風景もチラッとあった気がする。割り箸配るたつなり可愛い
  • というか、これ結構前のかな?と思って見たんだけど、たつなりの名前に「ハイキュー」ってついていたから最近のやつだよね
  • ドラマ版弱ペダでは、荒れている肌が目立ってたけど、DVD画質だとそんなに目立たなかった
  • これ企画・製作がスパイスビジュアルとUTYになっているけど、UTYってたつなりの事務所だよね