ななしの記録ログ。

時差半年の片思いをひたすらつづる、自分用記録若しくは記憶ログ。

局中音楽館LIVE ~幕末フェスティバル~

2016年 12月 局中音楽館LIVE ~幕末フェスティバル~ 1回目

あらすじ
『TV・局中法度!』より、初の音楽メインライブ「局中音楽館」をDVD化。ワタナベエンターテインメント所属の若手俳優集団・D2を中心に、当日披露された楽曲はもちろん、メイキング映像や舞台裏などのオフショット映像も収録。

キャスト
D2のほぼ全員

  • お目当は、前山剛久くん
  • テレビのほうの本編見たことあり
  • 満足:★★★★★
  • オススメ:★★★★
  • 鍋つながりで見たことがあって、D2とかあまり知らなかったけどD-Boysは知ってたからそれなり見て、でもあまりハマらなかったのに、今更
  • 曲は公式のようつべで見れる。
  • 走馬灯ベイベーが一番好き
  • あと、今になってD2のメンバー見たら、結構知ってる顔増えてた。その当時は前ちゃんぐらいしか知らなかったし…(鍋つながり)
  • 山田裕貴くん前から知っていたけど(特撮)、D2って知らなかった。この人歌声が特徴あっていいね。なんとも言えない声。最初は微妙だったけど、なぜか癖になるw