
ななしの記録ログ。

時差半年の片思いをひたすらつづる、自分用記録若しくは記憶ログ。

春どこ2012

2016年 12月 春どこ2012 1回目

あらすじ
今年の「春どこ」は、『D2』16人が大集合! 歌に、ダンスに、演劇に。 今年は「D2学園」を舞台とする様々なコーナーが次々に展開される、バラエティに富んだイベントに! ! D2メンバーの素顔が明らかになるホームルームのコーナーや、『D2文化祭』と銘打って 「軽音部」、「ダンス部」、「演劇部」が出し物を披露。 さらにメンバーが同士がファッションコーディネートをする「ドキドキ・ファッションショー」も開催! 誰がナンバー1コーディネートか会場の皆様に決定してもらいます!

キャスト
山口賢貴上鶴徹西井幸人三津谷亮陳内将 荒井敦史阿久津愼太郎池岡亮介近江陽一郎、根岸拓哉 山田裕貴前山剛久、白又敦、土屋シオン 大久保祥太郎、志尊淳

  • お目当は、前山剛久くん
  • 満足:★
  • オススメ:★
  • クオリティ低っ!!!
  • 軽音部マジヤメテ、聞いていられなくて丸ごとスキップしちゃった。
  • 陣内くん、テニミュつながりで、どちらかというと好きな方だけど、前に出過ぎ
  • というか、内輪で盛り上がって調子乗っている感がすごい
  • このクオリティで自信持って自画自賛できるのなら、正直贔屓できない
  • 素人集団すぎた。現場でワイワイ盛り上がっているならまだ楽しめたかもだけど、DVDはきつい。お値段は安かったが、お金もったいない。