ななしの記録ログ。

時差半年の片思いをひたすらつづる、自分用記録若しくは記憶ログ。

I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE

2016年 12月 I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE 1回目 

あらすじ
少年チャーリーは相棒のスヌーピーと暮らしていた。
ところが、ある日チャーリーの学校から転校生がやってきた。
その赤毛の少女を見たチャーリーは彼女に夢中になってしまう。
チャーリーは、スヌーピーの助けを得て彼女にアプローチを試みる。

  • 吹替版
  • 原作読んだことはあるけど、覚えていない
  • 満足:★★
  • オススメ:★★
  • 可愛かったけど、中だるみものすごかった
  • レッドバロン??名前すごく好みだが(鎧武的に)、これのシーン全部がつまらなかった。こっちより片思いの行方が気になってんの><
  • 途中からながら見した。
  • チャリー可哀想すぎてイライラしたところがあった。報われてほんとよかった
  • スヌーピー 今度舞台化するのねww 良大くんとあっきーでwww 円盤化されるのかしら