ななしの記録ログ。

時差半年の片思いをひたすらつづる、自分用記録若しくは記憶ログ。

おそ松さん on STAGE ~SIX MEN'S SHOW TIME~

2017年 6月 2日
おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~ 1回目

あらすじ
「クズでニート」な松野家の6つ子たち。
「どうしたらモテるか?」ただそれだけを追い求めて、6人のショータイムが始まる。
6つ子のクズな日常あり、身長180cm以上のイケメンが揃うF6のクールでクレイジーなライブあり!
舞台になっても変わらずバカな6つ子たちは果たしてニートを卒業することができるのか! ?モテることができるのか! ?

キャスト
演出:小野真一
脚本:伊勢直弘、鹿目由紀、小峯裕之
音楽:橋本由香利
劇中歌プロデュース:TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND

高崎翔太(おそ松)、柏木佑介(カラ松)、植田圭輔(チョロ松)、北村 諒(一松)、小澤 廉(十四松)、赤澤遼太郎(トド松)
井澤勇貴(【F6】おそ松)、和田雅成(【F6】カラ松)、小野健斗(【F6】チョロ松)、安里勇哉(【F6】一松)、和合真一(【F6】十四松)、中山優貴(【F6】トド松)
酒井蘭(トト子)、村田充(イヤミ)、Kimeru(チビ太)、原勇弥(ハタ坊)

  • お目当は小澤廉くん、柏木佑介くん、井澤勇貴くん、和田雅成くん、小野健斗くん
  • 原作(アニメ)は未視聴。
  • 声優さんのイベントだけ見たことあるけど、そんときからあまり自分好みではなかった・・・ (下ネタ嫌い、キャラたちが気に入らない)
  • 満足:★★
  • オススメ:★★★ (好みによります)
  • 色んなショートストーリーが入っているので、面白いのも多々あったけど、総括で言うなら「私には合っていなかった、残念・・・」
  • ちょっと苦手なキャストが何人かいたのも影響して、ぶっちゃけ最後らへんはスキップしまくっておしまいにした
  • だがしかし、F6の歌が案外と良かった
  • 柏木くん、はくみゅで良かったので、キャスト二番目に名前あるし期待したが、あっ・・・キャラが・・・・・・
  • 色々と特典映像もついていたけど、見るかどうか定かではない