ななしの記録ログ。

時差半年の片思いをひたすらつづる、自分用記録若しくは記憶ログ。

めっちゃバナナやん!大阪バナナの恋人(バナナまんじゅう)

f:id:lucevista:20170715183312j:plain f:id:lucevista:20170715183318j:plain

いただきもの。バナナあまり好きじゃないのでなんとも言えん。
うちのお母さんは美味しくいただきました。
ちなみに、一口食べて思わず「うわ、めっちゃバナナ…!」だったのでなんか悔しい。思いの外バナナでした。私あまりバナナ食べないけど。

中の包装具合が安っぽいのでちょっと他人にあげづらいなぁ。

でも、個人的には東京ばな奈よりは美味しかった。1個しか食べなかったけど。

「バナナとかバナナ味が嫌いなので、多分買わないしもらっても1個しか食べないかなぁ」