ななしの記録ログ。

時差半年の片思いをひたすらつづる、自分用記録若しくは記憶ログ。

Goes On Forever - RK Standard feat.KOKIA

毎年、夏になると必ず聞く曲。
この曲とともにドライブしたくなる。(無免許・車無しだけど)

Itunesで見つけられなかったし、つべでは地域制限かかっていたので、ニコニコから。
このようないい曲はもっと知られるべきだと思います。
KOKIAさんはこの曲で初めて知りましたけど、歌声が良いですね。

ЯKS = Ryuichi kawamura stand
河村隆一さんの何かのプロジェクトだった気がします。昔過ぎて忘れました。

続きのしたに、地域制限のつべのリンクもありますので、該当外の国の方はそちらからどうぞ(?)