ななしの記録ログ。

時差半年の片思いをひたすらつづる、自分用記録若しくは記憶ログ。

HANDSOME FESTIVAL 2016

2017年 8月 1日
HANDSOME FESTIVAL 2016 1回目

あらすじ
アミューズ所属の若手俳優によるファン感謝祭!
今年は今まで出演してきたハンサムたちに加え、ニューフェイスも出演決定!
そして心機一転、会場をTOKYO DOME CITY HALLに移し、さらにパワーアップした“俳優”にしかできない 極上エンターテインメントをお届けします!

キャスト
青柳塁斗、石賀和輝、石原壮馬(劇団プレステージ/ DearDream)
伊藤直人(伊村製作所)、植原卓也、太田将熙(劇団プレステージ/ DearDream)
甲斐翔真、金子大地、神木隆之介、許峰
小関裕太、桜田通、SANGMIN(CROSS GENE)、SEYOUNG(CROSS GENE)
戸谷公人、富田健太郎(DearDream)、平間壮一
正木郁(DearDream)、松岡広大、松島庄汰水田航生
溝口琢矢(DearDream)、吉沢亮、吉村卓也(伊村製作所)、渡部秀

  • お目当は吉沢亮くん
  • 満足:★★★★
  • オススメ:★★★★
  • 既にライブ中継で見てましたけど、案外記憶に残ってないものですね
  • リュウとリョウの件はちょっとカットされていたけど入ってたw
  • 歌メインだからあまり書くことがないなぁ
  • スリル!!かっこいい!!!!サイン聞けて嬉しかった。後半のかっこいい曲オンパレードのときめっちゃテンション上がる~
  • FLASHのカバーも良かった。
  • みんな全体的に歌が下手。こんなに下手だっけ?と思うくらい総じて下手。練習不足かな?
  • お亮ちゃん今回真ん中多かったけど、真ん中に立つためのスキルが足りない…。歌はまあ本業じゃないし、ファン感だからいいとして、カメラへのアピールがいつも同じポーズなのはなんか笑った。そういうところも可愛いんだけど、もう少し工夫してくれると嬉しいなー
  • お亮ちゃん以外にも、真ん中で美味しいパート歌うところ、ちゃんとできていた子が少ない・・・ でもまあいいか・・・本業じゃないし・・・ダンスはみんな踊れているし・・・・・・

  • 今回、私の視線を奪ったのは、松岡広大くんと正木郁くん。そして水田航生くん。

  • 水田くんの笑顔はほんとうに素晴らしい。なんでいつもあんな笑顔でいられるんだろう。いつ見ても笑顔なので癒される。
  • 広大くんはちょっと前までは「お亮ちゃんの後輩」と「ナルトの子」だったのにね、なんか妙な貫禄すら感じちゃったんですけどw カメラ目線とか魅せる仕草とかも良かったし、最後らへんのうるうるは初々しくて可愛かった
  • DearDream?これがドリフェスとかで声やっている子たちのユニット名かな?他の人達に比べてまだ新人なのかな??今回初めて知ったから情報ないな。まだ華が足りない感じがしたがこれからどう化けるか楽しみ。黒船の片割れもねw
  • そんな中、正木くんがちょっと先行して私の視線を奪いました。可愛い。顔が可愛いこともあったがそれより、最後のあ挨拶でちょっと「お、いいねこの子。もっとやれ」ってなった。見ててあげるね~ 惚れさせてみて~
  • うるうるついでに、最後らへんで平間くんが泣いててちょっとだけ引いた。おいつくなのこの人って。でも、思いの外若かった(1990年生まれ)。なんか上手い印象あるし貫禄あるから、てっきりかなりのベテランかと。そんなベテランがこういうときに泣く=えっ???ってなってた。ごめんねw
  • 今年もハンサムやるのかな?するならもうちょっと人数少なめがいいなぁ
  • 映像のお亮ちゃんと広大が可愛すぎて何回見ても面白い

  • 特典は、見たけど記憶に残ったシーンがないなぁ