ななしの記録ログ。

時差半年の片思いをひたすらつづる、自分用記録若しくは記憶ログ。

福壽堂秀信 季乃実り 栗

f:id:lucevista:20170715193659j:plain
f:id:lucevista:20170715193701j:plain

いちばん右のと、下のほうのお菓子です。
津弥栗好きすぎてまた買っちゃったついでに、栗のお菓子をもう一個。

津弥栗最強過ぎて、比較的甘さ控えめの「季乃実り 栗」が霞んでしまった。
食べやすさはこっちのほうが上だけどね(津弥栗はハサミないと食べづらい)

「もらったら美味しくいただくが、自分は甘いのが好きなので津弥栗を買うかな」

ちなみに、いちばん左のは信州市田の干柿をまるごとひとつ使ったお菓子「粋甘粛」。高い。すごく高い。母が干し柿好きなので1個だけ買いました。高すぎてたくさん買えない。