ななしの記録ログ。

時差半年の片思いをひたすらつづる、自分用記録若しくは記憶ログ。

AirPods 無線イヤフォン

プレゼントされたので、簡単記録。
もうすでに様々なレビューがネットには溢れているけど、自分の記録も残しておこう。

使って5日目の感想。

・思ったより重い。
もちろん、線もないし重たいバッテリーもついてなくて、軽いのは軽いけど、思ったよりは重さを感じた。

・見た目?知らんがな
髪の毛で隠れるのでなんとか目立たないw

・耳から落ちないけど
落ちない。顔を横や縦に振ってみたけど案外ちゃんと入っている。
しかし、カナル型とかも結構こぼれたりしてたからなんか不安。

・耳があったかい
気のせいかな?ちょっと聞いていると左耳が温かい。
左耳だけが温かくなる謎。

・線がないって
どっか引っかかってイヤフォン抜けることもなく、変な雑音入ることもなく
とても便利だけど、まだ慣れてなくて変な感じ。

・電話バッチリ
普通に電話して、普通に電話できた。
声がちゃんと聞こえるし、相手にもちゃんと声が届く。
すごく電話が楽。

・ケースが小さい上に滑る
結果、ケースのケースを購入。これ夜に薄く光るので結構便利。

・ペアリングが超楽!!!
最初もそうだい、いちいちボタン長押しでオン・オフしなくていいからすごく楽。便利。

使って1ヶ月後の感想も追加の予定。